二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中
私はない
おいーすゲラゲラ

久々の更新でございますニコニコ
何年間アメブロに来なかったんだろう。
なぜならスマホの使い方がわからない&IDがわからなくて来れませんでした。
1ヶ月程前にプロレス観戦し選手の写真を撮ろうとしたら画面がモザイクのように曇り~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

選手モザイクやん!
なんでやねん!
このクソスマホが‼

とゆーわけでDOCOMOショップゴーして新しい物に変えてもらい色んなインストールもしてもらい、アメブロが復活しておりました。

そんな訳でまた更新したいと思います。

さて、二日酔いですが、私は酒が飲めません。

なので二日酔いなんて味わったことがないんですよ。

酒を旨いとも思ったことがなくて、何度かチャレンジしてみましたが酔いもしませんでした。

きっと合わないんでしょうね。

だから、私は二日酔いしません!です!

でもね、でもね。

私は365日!自分に酔っています❤

なんちって。じゃーね。

おしまい。

二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?