いま暇?ブログネタ:いま暇? 参加中

こんばんは。

今日の御殿場マジ涼しいです!

窓を開けているだけで冷たい風がソワソワ。

最近までは風すら入って来なくて熱帯夜でした。

昼間も和室でゴロゴロしながら昼寝。

今日は朝早くから息子は幼なじみで野球友達である子のファミリーと、東京サマーランドに出掛けました。

20時くらいまでは遊んでくるそうです。

息子よ。私の事忘れていないかい!?

私は1日ダラダラ過ごしました。

そして、旦那が『飯!』と。

シカトしてたらラーメン屋に誘われラーメンを食べてきました。

帰宅すると息子の同級生の父さんがカツオを釣ってきたと届けてくれた。

とりあえず三枚におろせない私は旦那の実家へ。

暇だったので甥っ子をからかったりしていたが相手にされず、大人しくマッサージチェアに座りマッサージを受ける。

それでも暇なので家に帰る。

家に帰れば旦那は自分の部屋に引きこもり。

息子がいない私は黙ってスマホばかりながめている。

あー。つまんない。

暇です。

ウォーキングでもいってきますかね。

明日は仕事か。

ガンバれない。










Android携帯からの投稿