太っちゃった~。体のどこにでる?ブログネタ:太っちゃった~。体のどこにでる? 参加中


こんばんはー!

なんだかパッとした、お天気にならなくて嫌になっちゃいますね。

さて、この夏と言うよりも...

この年になると、なかなか痩せにくい体質になります。

何を食べても旨いですし、1日3食は食べないともたないし...

そんなこんなで私は10キロ太る事に成功しました!

じゃなくて!!!

太ってしまいました(泣)

ずいぶん前からテレビでやっている『トマ美ちゃん』

初めは(こんなんで痩せたら日本中ゴボウみたいな人間あふれるぜ!)と馬鹿にしていましたが...

あまりにも痩せない期間を過ごしていると、『トマ美ちゃん』の宣伝も何回か見るうちに洗脳されていく。

マインドコントロール

そして何ヵ月か宣伝を見てインターネットを開き『トマ美ちゃん』で検索。

タプタプのズボンを履き

『こんなに痩せました~!』

と、子供を4人も産んだお母さん。

『どんなダイエットも続かずトマ美ちゃんに救われました~!』

と、言い切っている救われたOL。

『今なら2コ買うと1コプレゼント!』

『3コ買うと1コプレゼント!』

と歌っている。


心の中で

【いつかうの?!】


【今でしょ?!】

と何度も葛藤する。

ポチ...

買ってしもた。

ハイ。飲んで1カ月。

全く効果ありましぇぇーん!

しかも馬鹿だ。

3コで1コオマケの方を買ってしもた。

あーぁ。あと3カ月飲んでみます。

これから先『トマ美ちゃん』について触れなかったら失敗に終わったと哀れんでください。

よって減量ではなく増量真っ盛りな私でした。


やればできる子














Android携帯からの投稿