天然ボケって周りにいる?ブログネタ:天然ボケって周りにいる? 参加中

私はいる



お疲れ様です。


こんばんは。


今、コンビニへ歩いていました。


帰り道、単車が私の横にゆっくり寄ってきました。

なんだ?こいつ?ナンパか?


【おい!どこ行く?】


どこにも行かないし。


フンっ!シカトじゃ!


ババアだと思ってバカにしやがって。


【何買ってきた?】


ん?んっ?


アレ?


我家のパパだった。


情けない。自分の亭主の単車まで知らない。


そうだよな…。こんな生活に疲れた感が出てるオバサンなんかパパぐらいしか声掛けるわけないか。


天然ってこうゆうこと言うだろな。


やればできる子。







===================

天然ボケって周りにいる?

・いる

・いない