携帯電話の着信、この3日間で何件だった?ブログネタ:携帯電話の着信、この3日間で何件だった? 参加中



こんばんは。


イライラして眠れず。


あー!腹立つ!


4月より辞令が出て他の店舗へ移動。


だが、今までいた店舗にも就業している。


今までいた店舗は比較的若い。


移動となった店舗はクソババアばかり。


若くて40歳。


その中に入り『今日から責任者になりました。よろしくお願いします。』

と言っても40過ぎの大奥達は

『何言ってんだよクソガキが』


とかしか思ってくれない。

人件費削減や店の改善を話しても聞く耳がどうやらクソババア達には無いらしい。


クソババア都市伝説①
クソババアになると耳が遠くなるらしい。


そしてシフトを言われた通りに作成し人件費削減のため少し削る。


またまた機関銃のような冷たい玉が私にめがけてやってくる。


『私だって生活があるんです!あたしゃ短気なんだよ!』


と短気アピール。


クソババア都市伝説②
ただデブなだけなのに、声を震わせて文句を言う。ビビってんなら声は震えるなよ。昔は強かったらしい。

まあ確かにアンタ立派な横綱に見えるくらい強そうだよ。

ハイ。アッパレ。


後……


『経営方針に納得いかない!上司呼んでミーティングして!』


腹の中ではクソババアぶっとばす寸前。


殴ってやりたいがコレをしてしまったら長年頑張ってきた事が水の泡。


今まで持ち上げてきてくれて私に付いてきたスタッフにも申し訳がない。


『上司は忙しいので私が聞いて伝えます。』


と言うと黙りだすクソババア。


クソババア都市伝説③
本人を目の前にすると、お口のチャックが閉まるらしい。


お前はホタテか。


まだ新しい環境で慣れないクソババアと私。


いつか心を開いてくれる日を笑顔で待ちたいと思います。


今まで支えてきてくれたスタッフの笑顔を思い出しながら。


でも面では笑顔で優しい対応でいる私だけど腹の中では


『クソババア頼むから病気になってくれ!』


と思ってしまいます。


そんなクレーム続きの2週間目。


ここ3日で着信件数


48件


のうち、会社から29件。

ストーカーかってハナシ。

いやいや明日も明後日も影は見せずに笑顔で過ごそう。


おやすみなさい。


やればできる子。