空を飛ぶ | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

2か月ほど前になるけど空を飛んできた。

ずっーとやりたくてやりたくて仕方なかったこと。

子どもがある程度大きくなったらやりたいと思っていたのに、

身体が不自由になりあきらめていた。

数年前に山形で車いすでも飛べるところがあると知り、

私でもできるのだと嬉しかった。

ただ、遠い。

宿泊ともなうしなぁ。

せっかく行くなら他に観光もしたいしなぁ。

でもなかなか家族の日程が合わず。

そしたら群馬でできるところをみつけ念願がかなった。

その日は天候が本当によくフライト日和だと係の方に

言われた。

めちゃくちゃ楽しくてもう何回も飛びたいくらい。

1回の体験フライトで楽しくなり、ライセンスを取る人も

多いとか。

まぁ、私にはそれは無理なのだけど…

 

 

 

 

2人の画像のようです