身体のメンテナンス週間 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

GWがあっという間に終わってしまった。

GWのことはまた後日ということで。

 

今週は身体のメンテナンス週間。

火曜に整体へ。

3週間ぶり。

いつも施術中に寝てしまい、終わった後も眠くてそのまま

寝ていたいってなるのだけど、今回は目覚めスッキリだった爆  笑

昨日は皮膚科へ。

少し前から気になっていた髪の生え際のできもの。

にきびかな?と思っていたらウイルス性のいぼだということで、

液体窒素で治療。

で、今日は美容院。

久しぶりにヘッドスパもしてスッキリするつもりだったけど

いぼの位置的に今はお勧めしないといわれあきらめた。

ざーんねんショボーン

でもいつも肩のマッサージをしてくれるけど頭も軽くやってくれた。

ありがとうございます。

 

明日は仕事。今週末も予定満載なので早めに就寝しよう。