何、着たらいいの | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

明日は病院の日。

いつもは車で行くけど、明日は電車。

電車の中と病院の中は暖かいはず。

普通の人?なら病院に入れば脱げばいいけど。

私は脱いだとしても両手杖とカバンもつだけで精一杯。

上着なんてとてもじゃないけど持てない。

自宅近くの駅までは車なので外を歩くのは病院最寄り駅から

病院までの私の歩きで10分弱の距離だけ。

だからって、上着無しは見た目も寒いよね。

それにレントゲン撮影があるから金属のついたものは着ていきたくないしなぁ…

どうする?