悩んだ結果 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

昨日の娘のお弁当。

悩んだ結果、作り置きがもったいないし作った。

私は健康診断でいつもより出かけるのが遅かったため、息子を送り出して(ゴミ出しさせて)

2度寝。

その間に娘が降りてきて朝食を勝手に食べるはず。

その前に作ってテーブルに置いておいた。

2度寝から起きて出かける時、娘が遅れるとか言いながら用意していたのはみた。

で、健康診断から1度、昼食食べに戻ったら、

あれ?まだいる?

聞くと3時間目から行くことにしたと。

はぁ💢

お弁当は?


家で食べて出かけて行った…