ウダウダ悩む自分はいつから | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

仕事関係で色々あり、

本当は私にとっていい方向に進んでいるのですが。

それでもウダウダ、悩んでしまう。

 

やっぱり私が悪かったのでは?

(社長はそれはないと言ってくれている)

そうかと思えば

いや、もっと言いたいことあったな。

我慢しすぎたな。

と思ったり。

 

昨日からずっと考え続けて

昨晩はついに偏頭痛が出て、寝たけど結局夜中に

目が覚めたりでしっかり眠れず。

 

そして今日は仕事休みで1日モヤモヤ、ウダウダ。

だれか、このモヤモヤ、私から追い出してください。

 

いつからでしょう?

子供のころはめちゃくちゃポジティブでなんとかなるさで

上手くやってきた。

それに自分は自分で人の目を気にする事もなかった。

なのに、いつからか人の目を気にし、そして1つのことを

ずっとウダウダ気にしている。

 

だからか、家族にも影響を与えていて。

イライラ八つ当たりしてしまう・・・