オリンピック | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

閉会式ですね・・・

 

開催されることには反対だったし、今でもそう思っています。

が、選手は何も悪くありません。

オリンピックを目標に頑張ってきたのですから。

オリンピックを目指して毎日毎日何時間も練習している

息子の友達がいるのでよくわかります。

一生懸命、テレビで応援させてもらいました。

 

そして

閉会式のチケット、取れていたのになぁ・・・

無観客が決まるまでも行くべきがやめるべきか悩んだけど、

ある種目のチケットは早々と手放しました。

でも閉会式だしなぁと最後まで決められず持っていました。

無観客ときめてくれたおかげですっぱりあきらめはつきましたが。

 

でも、やっぱり行きたかったな。

もう私が生きている間に日本で開催されることはないだろうから・・・

 

 

そんなこと思いながらも今回のことでオリンピック自体も考えさせられますね。

 

さてテレビでみましょ。