こんな時間 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

痛いです。
いつものように午前1時に布団に入りましたが、痛すぎて眠れない。
不随運動や締めつけがいつも以上にすごく、そして左横っ腹に何か刺さる‼️
いつも痛くて眠れないと思いながらも細切れでも眠れるのに。

しかも、明日は仕事…
考えれば考えるほど痛みが増して余計眠れない…

もう、あきらめて気を紛らわせようとブログ書いてみることにしました。

しかし、やっぱり痛い。
どうしよう…
本当に涙が出てくるよ。

気休めにしかならないかもしれないけど、トラマール追加しちゃおうか悩み中。
(1日3回でもらっているけど、はじめから自己判断で1錠しか飲んでいない)

あーもうなんとかして~