ペインに薬をもらいに | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今、診察待ち。

いままでは朝イチの予約をとって、夫に仕事を休んでもらい車で来ていました。
でも毎回休んでもらうのは申し訳ないし、今日はペインで薬だけ。
ラッシュに電車乗らなくてすむように11時半の予約。

はじめて1人で電車に乗って30分以上前についたのですが…
まだ呼ばれません。
受付でかなり遅れていると聞いていたので先にスタバへ。
戻ってもまだまだと言われて待ち。
そこから中待ち合いによばれてからはすでに30分。
次なのだけど…

何時に終わるのかしら?