だらだら | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

明日は子どもの運動会。

本当は買い物に行って、お弁当の下ごしらえしてと思っていたけど朝から偏頭痛が…

娘のお弁当作って、朝食を軽く食べて
いや、バナナと牛乳ときな粉をミキサーにかけて飲んだだけ…
で、脊髄腫瘍のほうの薬飲んで、もう一度布団に入りうとうと。
でもやらなきゃいけないことが気になってちゃんと寝られず。

昼前に起きて洗濯干して、昼食食べて。
でもまだいたくて仕方ないから偏頭痛の薬飲んで、結局今現在、布団でダラダラ。そして痛み もひいてない!

あーこんなことなら朝からちゃんと薬飲んでしっかり寝れば良かったなぁ。
しかも痛いのに携帯触っているし。

いっそのこと起きて動こうかな。
子ども達帰ってくるまでに。