今日 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

今日は退院後。3回目の映画。
そして午後一から外来リハです。

仕事をフルで復帰できなくてパートになったけど…
そのおかげ?
平日に映画をみにいくことができるようになりました。
休日は夫に家事のほとんどをやってもらっているのに、映画行ってくるなんて言えませんから。

そして一昨日の夜から調子のおかしい右足。
昨日は段差あがるのも一苦労。
でも出勤して銀行や郵便局まで歩いていきました。
こころなしか、歩いた後のほうが調子は良かったかも。
とりあえず今日のリハで少しでもかわるといいのだけどな。