不随意運動 | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

ここ2週間ぐらいかな?
不随意運動。
足くびから下が勝手にムニムニ動き、お腹からお尻、太もものあたりも筋肉がムニムニして、身体の中に虫がはってるよう。
歩きづらいどころか立ってもムニムニするので怖い。
リハビリ病院のPTに不随意運動と教えて募らいました。

転院してきて先生に相談したけど、神経症状だね。だけ。
まぁ、次の手術で症状はどうなるかわからないから仕方ないのだけど。
でも、次の手術してリハビリ病院に転院してからまたこの症状でてきたら薬どうしようと考えてしまう。

どなたか不随意運動の経験者いませんか?
薬もあるのかな?