自信がない | 脊髄腫瘍と私

脊髄腫瘍と私

2016年8月、脊髄腫瘍と診断されました
同じ病気で戦っている方とつながりたくてはじめました

病院からは入院の1か月前になったら連絡しますといわれていますが、いまだ連絡こず・・・

年末年始もあるので仕方ないのでしょうが。

 

10月の診察時には右足の感覚麻痺が出ていて熱い冷たいがわからなくなっていました。

腰の激痛、足のしびれ、痛みはありましたが歩くことはできていました。

 

ここ最近、右ひざの力がぬけたり、立ち上がる時に力が入らないことが多くなりました。

階段はもちろん平坦なところも歩きずらくなっている感じがします。

今の時点で連絡ないということは1か月以上先。

そのころちゃんと歩いている自信がありません・・・

 

病院は何かあったら連絡してくださいと言っていたけど、私には重大なことでもこれくらいでと思われるのではないかと思ったり。

年末に診察があるのでとりあえずそこまで我慢するかと考えあぐねています。