旅行行ってきます~ | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

皆さん、こんにちわん。風太です。

最近はちょっと忙しくてブログもさぼりぎみでしたわ。

本日13日(月)の夜から~19日(日)の夜まで風太家族ご一行は子供を連れて旅行に行ってきます~w

今日の夜から関東を出発して、明日は京都入りです。

次の日は四国の徳島に向かい2泊。

そして京都に戻ってきて次の日に帰って来ますね。

奥様はおいらのスーパーカー、ヴェルファイア君を運転できないので、おいらがずっと運転していくわけですね^^

ほんと最近は暑いですよね~^^:


風太だから風太のブログ


暑くて怪獣倒そうと高速で地球に来たって、メガネもってくるの忘れちゃいますね。

誰だってミスはあります。

コメ返・コメ返しは来週になってしまうと思います^^

皆さんお元気でね!





6月20日に作ったグルっぽ、現在は240名ですね!

うおおお~こんなグルっぽあったののおお~知らんかった~~

ワイルドだろ~?って


思った方は是非、お気軽にご参加くださいねw

ご参加されている皆さん、素晴らしいブロガーさんばかりです。

是非、メンバーのブログを見に行ってあげて下さいね。


ガリガリ君食べながらの投稿