デザイン画作ってもらいました~w | 風太だから風太のブログ

風太だから風太のブログ

人生を幸せに導くための瞑想録を公開しています。
また無料メルマガでは毎週、曜日生まれごとにスピリチュアルメッセージを配信しています。

こんにちは、風太です。

昨日、いつもグルっぽ「ブロガー交流会」メンバーでお世話になってる、

MARIAさんとピグ内でお逢いする事ができ、ピグ友にもなって頂きました音譜

MARIAさんのブログではコメント不可になってるので、いつも記事を読みながら、コメントの気持ちも込めて渾身の力を込めてペタ!してましたw


風太のアルティメット・リーディング

(↑この画像はMARIAさんの記事からご拝借しました^^)

いつも記事を見てる中で、MARIAさんはピグ友さんのデザイン画を作成していて、とってもピグ友さんを大事にされている方だなぁ~w デザイン画お上手だなぁ~wって思ってました。

そしてなんと!MARIAさんが僕に5枚にも渡る素晴らしいデザイン画を作成してくれました!!

もうイメージ通りでばっちりでした^^5枚すべて気に入ったのでメッセージボードにも定期的に5枚をランダムに貼り付けておこうと思ってますよw

MARIAさん、本当に有難うございました^^これからも宜しくお願いします。

下記がMARIAさんのブログですよ~w

http://ameblo.jp/lovelife1221/


そして作成して頂いたデザイン画が5枚w


風太のアルティメット・リーディング


風太のアルティメット・リーディング


風太のアルティメット・リーディング


風太のアルティメット・リーディング


風太のアルティメット・リーディング


やったね!デザイン画大事にします^^MARIAさん有難うございました!!