ヘラルボニーの

フリクションとネイルが

リンクしている……と

感じた今日の朝!





いや、ほんとに可愛いんだわ……


今日はこれからビール買いに行って←仕事のため

商品撮影して

そのあと仕事の続きをします‼️


今日でAmazonプライムセール終わっちゃうえーん

クッションファンデはゲットしたから

よかった!

ほんとは何個かまとめ買いしたいけど……泣き笑い




ちなみにこれもかなり良かったですラブ

ヒマワリシャンプーの

トリートメントよりよかった!!!





ちなみに私は

詰替の方を買いました!笑


仕事でうまくいかないことあるけど、

行動力は落とさないようにしよう!!