今日の朝は

タカキベーカリーから

スタート‼️


これマジでうまい。

変なお菓子買うくらいなら

このパンとコーヒー買ってください。

お願いします。笑


タカキベーカリーって

売ってるお店とないお店があって

そこがつらい!笑



とにかくうまい。笑



最近フリクションにどっぷりハマってます。


なんせあの消すと消えるという

安心感がよろし!


最近waaiを購入したんですが、

これ何可愛い!

書きやすい!

ほんとにフリクション?!

って思う目がハート


これ全色買ってしまいそう……で、

怖い!!




そしてサラサクリップ3Cも

かなりやばいですよ、奥様〜!


サラサ好きな人なら

絶対ハマっちゃう。


てかフリクションゾーンも

言わずもがな良い!!!




これを買わないという選択肢が

もはや数ヶ月前からなかった。


どこで買う?

とか

どれを買う?

ってことばかり考えてました。笑



文房具ってほんとステキ。

安いやつだと100円くらいで

一気に幸せに導いてくれる。


文具メーカーさんたちが

毎日必死にアイディア絞り出して

作り出してくださるからだよな〜えーん



ありがたい!!!!