おはようございます!

 

なんとか4時に起きれましたーー!

 

今日は、お昼の時間に親友ちゃんとランチにいくので

それまでやることを終わらせるつもりですびっくりマーク飛び出すハート

 

最近、ちゃんと手帳やノート熱が復活してきて

めちゃくちゃうれしい!

 

 

ちゃんと復活できるように仕向けたんだけど、

それが成功した指差し飛び出すハート

 

やっぱり、わたしには

文房具の喜びがないと

だめなんですよねよだれ飛び出すハート

 

ああ、いますぐロフトに行きたい気分だわ!!

 

image

 

今月は埼玉から引っ越してきた友達とも

会う約束をしているので

楽しみ!

 

こっちに帰ってきてくれて

かなり嬉しい!

 

 

38にもなると

心許せる友達の存在がかなり大事になってきますーー!

 

 

まあ、今までもそうでしたが。笑

 

image

最近ソフトリングにめちゃくちゃはまっています!

書きやすくて、かわいくて。

値段も高すぎないし!

 

 

コクヨさん、ありがとう!

 

 

好きな文房具があると

それだけで

なんか頑張れる気に

なりませんか?ラブ