みなさんのコメント読んでとってもあったかくなりました!

 

ありがとうございます(; ;)

 

 

今日は夜仕事する予定だったのですが、

長女がすごい

「一緒に寝よう✕100」

って言う勢いなので、

3時半に起きようかなと思います。

(そして今日も予定が遅れていく・・・)

 

 

子育ては今だけだよといっていただけて

本当にそうだなと。

 

もっと、なんか楽しくやっていきたいなと思いました!

 

 

仕事も含めて!

 

 

私が今の仕事を続けてこれたのも

確実に楽しむつつがんばってきたからで。

 

 

なので、

その気持ちを再度思い出すべく

頑張りたいと思います!

 

 

 

最近、実は文房具熱が下がっていて

自分でも悲しいほどノートや手帳を開く回数が

減ってしまったように思います。

 

 

おそらく

今まで使っていたアイテムとかに飽きてきてしまっているのかな、と。

(そういうことありませんか?💦)

 

 

わたし、基本的に空きっぽくて💦

 

 

 

昔からなんですが。。。。

本当にコンプレックスなんですよね💦

 

 

 

なので、今は新しい文房具を探していたりします。

 

 

ちょっと前まではシーインのボールペンにドはまりしていて

そのブームが長かったのですが

最近はそれもなくなってきていて(悲しい)

 

 

なんとか寝ながら考えたいと思いますw

 

 

 

 

コメント、本当にありがとうございました!

 

 

実は19歳のころからアメブロをずっとやってきていて

節目、節目に読者のみなさんにいろいろと支えてもらってきていたなと

改めて思い出すことができました!

 

 

本当に感謝です。

 

 

ありがとうございます!