23時すぎ〜〜

痰と咳で眠れず、

飛び起きました!!


そんな中やったのは

フリクションとキャンパスソフトリング

いじり〜!笑い泣き



やばいですね。

この時間は止まらなくなるやつ!



なので

区切りということでブログを

書いてあります!



ちらっと載せてる

この可愛すぎなキャンパスノートは

日曜日にロフトで購入したもの目がハート飛び出すハート


パリのブランドとコラボした商品らしいです飛び出すハート


後で検索したら

Amazonでも買えたので

なくなったら……

いや、予備で買うかも‼️笑



(……っていうか、ほんとソフトリングって

書きやすい…飛び出すハートキューン)



可愛すぎるノートで

使うのほんともったいないけど

使う!笑



最近ほんとフリクション熱がやばくて

ほんとマズイ!

(やばいとマズイしか言ってない!笑)


だってさ、、、書きやすいし、

消えるし、、、。

普通の感想です!笑



消えるし間違えてもいいや〜って思えるところが

個人的には激推しポイントです!


お腹減ってきそうなので

ここらで寝ますキューン飛び出すハート



とことん自己満なブログ。笑


おやすみなさい!笑