夜中に何度か咳と鼻水で起きた私です!

鼻水がすごいから

咳が誘発されて…えーん


ほんとにすごい笑い泣き


なので一人何もやらないのに

早く起きてキッチンでコーヒーの準備‼️


薬の副作用が強すぎて

倦怠感がひどい…!!!!



なので、コーヒー飲まないと

しっかり動けない💦💦😭


映えない毎日です。笑



私は本当にリアルをお伝えしたいので指差しw





仕事場〜!

最近快適にしたくて

デスク周りの片付けすごいしてる!

だから無駄なものは買わないように努力…してます…。笑



文房具とか

キーボード⌨️とか

使わないやつフォロワーさんに

あげたいんですけど。笑



捨てるのはもったいないけど、

使わないみたいなものってたくさんあるから💦





無印とセーラー万年筆の組み合わせが好きで

めちゃくちゃ愛用してます〜〜‼️



今日から凡人、

働きます!

(まだ体調不良は続きますが)