日曜日、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私はというとマジでなにもしていません。汗

大丈夫か?このフリーランス。

 

 

というのも、

めちゃくちゃ風邪が長引いていて

これでもか?ってくらい鼻水と咳が出るんですよね悲しい

 

怖い!

 

妊婦のとき、

ぜんそくになりかけて

1か月以上激しい咳に悩まされていたので

再びその恐怖が襲ってくるのかと思ったら・・・

めちゃくちゃ恐怖でした!!!

 

 

 

なので、今回は

かなりがっつり強めのお薬を飲んでいます。

 

 

そのためか、

日中の倦怠感がすごい!!!

 

 

なので、コーヒー飲んで

この眠気を覚まそうとしています!笑

 

 

 

 

土曜日、ロフトに行ってきたのですが

体調不良のため、

全然集中できず・・・・チーン

めちゃくちゃ残念です!!

 

 

 

今度平日に1人で行って

仕事しつつ、

ロフトも行くみたいなことをしてみたい・・・笑い泣き飛び出すハート