今日は、次女が一日中私から離れず、

ずっと泣いているような状態でした泣き笑い

 

お昼から実家にいっていたのですが、

ずっと抱っこすること5時間……。

 

 

さらには、

途中ぐずりが激しくなって

母のベットに向かうのを止めたりと

めちゃくちゃ疲れた1日でしたガーンにっこり

 

 

仕事で4時から起きていたことと、

朝8時から19:30まで遊びに出ていただんなさんのこと、

家中を荒らす次女にイライラして、

なんか母としても

人としても終わっている一日でした昇天

 

 

もうめっちゃ疲れた……。

 

 

なんか、

 

休日となると

全力で休もうとする旦那さん、

ほんとずるいなーオエー

 

 

ほんとイライラします。笑

 

 

言いたいことはっきり言ってるけど、

それでもイライラ昇天ガーンw

 

 

長女はそんな私のことをちゃんと見ていてくれていて。

 

なんだか、どっちがおとななんだかわからないです泣き笑いガーン

 

 

 

情けねーーーー!!!!

 

 

 

心のさけびでした!!

 

人として未熟すぎる……。私ガーン泣き笑い昇天