image

GWまっただなかですね!

我が家はというと、

いつも通りの日常が漂っています!

 

とはいえ、

今日の朝活で結構進んだので

今日と明日子供のために時間を使えるようになったので

明日はイオンにランドセル

見に行きます!

(かなり現実的なご用事w)

 

ラン活……なにげにプレッシャーやな。笑

 

 

最近、めちゃくちゃあこがれる人ができまして、

その人になりたくてしょうがない私です。

 

 

昔から

自分の「推し」がいると

とことんその人に突き進んでいくタイプ。

 

 

持っているものや

考え方全部同じにしたくなってしまって

自分としては

そんな自分にキモサすら感じています。笑

 

 

 

と、こんなことを書いている横で

次女のいたずらがものすごい。笑

 

 

我が家が壊れそうだ!笑

 

 

 

話は戻って……

昔から目標とする人が常にいるタイプ。

自己肯定感がまったくないので

理想とする人が常にいる感じです。

 

 

いいんだか、悪いんだか。

 

 

でも、こういう「推し」の存在があるからこそ、

私はこうして家で仕事ができているのだと思います。

 

 

ありがたいな……推しって。

 

生きる上で

活力にもなるしなぁ。

 

 

そういう意味でも

文房具や万年筆も

私の推しなんだろうな。

 

image

今日は、実家に子供を連れていくので

午前中はやることをやって……

って感じです。

 

 

休みあけたら、

またあわただしい日々が始めるのかぁ~……(遠い目)

特に子供の保育園が何気に大変で。

2先行くから!💦

 

来年にはぜひ同じところに

行ってもらいたいものです。

imageimage

昨日頑張って

ジェルネイルしたけど

やってよかったな。

ジェルネイルって

頑張った分だけ

ちゃんと結果になって残っている感じが大好きだな。

 

 

 

image

相変らず、

アイスらぶです!!!