最近、無印の単行本ノート

セーラー万年筆

の組み合わせに

ハマってます。



意識的に時間をとって

自分の気持ちを可視化するのに

めちゃくちゃ良い‼️


やっぱり万年筆も文房具も

大好きだな思いました。


最近モヤモヤしていたり、

仕事が楽しく感じられなかったり。



でもそれって

自分気持ちを可視化できてないからだなって

感じました!





書く瞑想とはよく言いますが、

マジでそれやなと。




シーインで買ったプリンターも

大活躍していて⭕️


ジミーに子供達の名前つけに

使えるんですよー‼️



プリント用紙なんて

一ロール100円くらいだから

めちゃ安い!





昨日は2時間くらい外出して

食料と本を購入しました!


本買うの久しぶり!

(新品で!笑)


いしかわゆきさんの言葉、

ほんとスルスル入っていく〜…!



このイラストもかわゆ!!

そんでもって

この前スーパーで見知らぬ男の子に

面と向かって

ママの方が可愛い!!

って言われた37の女がこちらです。笑


そりゃそうよ!!

あなたのママが圧倒的よ!!

と言いたくなりましたが、

変な人になるため

やめときました。




なんか、男の子って

ママに可愛い🩷とか言ってくれそうで

羨ましい!



でも、娘も言ってくれるか。笑



子供ってほんと優しいとこありますよね……

癒されるときありまくる……

でもその反面も……。




今日は旦那さんがBBQ、

明日は一日中野球「だそうです」。



この「だそうです」に悪意こめられてますよね。笑



わたしは仕事やりまーす!笑