最近、無印のルーズリーフノートを使わずに

もっぱら文庫本ノートを

使っています。

 

これがめちゃくちゃ使いやすくて。

 

これに仕事の予定とか

今日やることとか

全部書いちゃってる感じです。

 

しかも、

値段が安くて

気にせずガシガシ使える・・・。

 

 

これが最高にいい!

 

確か、これの細いバージョンあったはずだから

それも買おうかなー。

 

 

 

と、いっても

ルーズリーフノートも

使いたいんですよねー!

どうしてもあのルーズリーフ(裏移りしにくいルーズリーフ)が

使いたくて。

 

もう、書き心地が最高なんですよ。

使ったことない人

ぜひ使ってみてほしい!!!

 

ああ……なんか、今日くらくらするなーーー。

貧血かな?

なんか、久しぶりにクラクラがやばい気がする。

 

土曜の夜なのに

もう寝ようか考えてます。37歳。笑

もうおばあちゃんみたいだ。笑

 

 

でも、タスク残ってるなー。

やっつけたいんだよなー。

 

迷い中です。笑