今日は午前中、久しぶりの美容室に行ってきました。

来月に次女の入園式があるので。笑

 

流石にボサボサはまずいだろうと!

 

そして、帰宅してから

疲れマックスで

ストレスマックスで

もう限界な旦那さんが

育児に疲れていた…😨

 

なので、2キッズを連れ出し、

公園→遊べる施設→植物公園→1週間分の買い出しへ。

 

37歳にはかなり応えましたよw

 

植物公園に行って

仕事用の写真を長女に撮ってもらうことに。

 

やっぱり子供っていい。

自然な写真を撮ってもらうなら

絶対子供だな。

 

「はいチーズ」とかも言わないし、

終始ずっと笑ってる。笑

 

 

子供ってこういうところが

天使なんだろうな。笑

 

 

 

最近は、

無印の単行本ノートで

毎日のタスクとか管理しています!

あと、ノーション、Googleカレンダーとか。

(これ、一元化したいんですけど

まだできていない💦)

 

あと1週間くらい春休み続くけど、

イライラしても

やっぱり可愛いなって思う瞬間が

絶対ある・・・!

 

とはいえ、めちゃくちゃイライラしたり、

喧嘩したりもしていますよ?笑

 

 

でも、

やっぱり自分の分身だから

やることとか似てるんですよね!

 

 

だからこそ、

面白くてw

 

 

やっぱり最高だなと。

 

 

今は、もう寝ないきゃいけない時間なのに

今日撮った写真を見返していたら

こんな時間に・・・。笑

 

 

 

後悔しそうだ・・・・。笑

 

 

明日の自分よ、

ちゃんと朝起きて仕事していますか?笑

 

 

起きたとしても

後悔してるだろ?笑

 

 

まあ、ちゃんとタスクやってくれよ。と。

 

 

明日からまた一週間が始まりますね!

 

ほどほどに

肩の力を抜いて

頑張ろうと思います!

(これ大事!)

 

 

おやすみなさい!!