最近、ノートパソコンの偉大さに

驚いています。笑

 

 

ここ数年は

大きい画面じゃないと嫌って思って

仕事はずっとデスクトップでしていたのですが、

 

お仕事仲間のかたが

「私はいつもノートパソコン使ってるよ」

の一言で

マックブックの存在を思い出し、(笑)

久しぶりにマックを使っています爆  笑

 

 

2016年に買ったMacBook Proですが

かなり充電ができなくなっていて・・・。

 

 

外に持ち出して仕事する…

ということはできないのですが、

 

家の中でなら

割とできるかなといった感じです昇天

 

 

 

このパソコン、当時26万くらいして。笑

 

タッチバーとかもついているものにしたんですけど、

こんなにスペックよくしなくても

よかったな・・・なんて思っている私です爆笑

 

 

 

ただ、こういうのって

実際に買ってみて使わないと

わからないものなのかな・・・なんて

思っています!

 

今はアップルよりも

断然Windows派なので、

次はWindowsのノートパソコンを買いたい・・・。

お金があれば・・・。笑

 

 

 

本当に働かないとです!

 

 

次女は来月保育園に行くし、

車検も迫っているしで

私のお金事情はかなり大変です。笑

 

 

 

 

旦那さんはマジで助けてくれないので!笑

 

もはや自分でなんとかする他ない!

(それ当たり前だよって方、

本当にすみません、泣き言言って💦😀)

 

 

とにかく仕事せねばーーーー!

 

 

 

明日から長女の春休みが始まるので

仕事が本当に心配ですが・・・・・。