今日は長女を送り出し、
その後に次女を
耳鼻科に連れて行こうと思っています看板持ち

仕事でやるべきタスクもたくさんありますが、
少し気になるのは次女の様子知らんぷり


早めにお医者さんに行って
対処しようと思います泣き笑い


今、旦那さんが休みなく働いており、
自分にもその影響が出てきていると感じています不安



具体的には、
日曜日の子守を一人でやったり、
子ども二人を連れて食品の買い出し
をすることがあります不安



この状況がいつまで続くのか誰も分かりません真顔w


旦那さんも自営業なので、
致し方ないのかもしれませんが、
自分の仕事もあるため、少ししんどいです魂が抜ける昇天


こんなとき
癒しになるのは趣味や好きなものよだれ飛び出すハート愛


最近私が買ったキャンメイクのネイルは、
赤で発色が良く、
重ね付けするとさらに可愛くなります飛び出すハート


値段も400円ぐらいで手に入るので、
とても満足しています。


以前は100均で買っていたのですが、
発色や持ちがイマイチだったため、
キャンメイクに切り替えてみました。



値段は4倍ほど高いですが、
その価値はあると思います飛び出すハート


もし、
100均のネイルに
不満を感じている方がいたら
キャンメイクのネイルを
試してみてほしいです目がハート