以前は、このタイプのキーボードが

なんかとっても

合わなかったのだが…

 

今キテル!!!笑

 

 

 

 

このロジクールのキーボード、

やっとみなさんが

「打ちやすい!!」

って言っているのが

分かってきましたw

 

 

 

 

 

もしかしたら、

メカニカルキーボードとか

厚みのあるやつが好みの方は

合わないかもしれません!

 

 

 

 

 

私が以前そうだったので!

今は、軽いタイピングで

スラスラと打てる

この感じがとても楽であり、使いやすいです💛

 

 

 

 

 

しかも、スリム・コンパクト

だから

めちゃくちゃ持ち運びしやすくてーーーーー!!

 

 

 

 

かばんにもスッポリですよ!!!!

 

 

 

 

 

しかも、スリムだから

デスクの上がスッキリするんですよ~!

 

 

 

 

 

机上が汚い私には

最高のキーボード!

 

 

 

 

さらにいうと、

この色が一番好き!!

 

 

 

 

 

ちょっと前に出た、

今一番新しい色味だと思います✨

 

 

 

 

 

もう最高・・・・。

 

 

 

 

 

ちなみにリストレストがあったほうが

個人的には打ちやすいです!!!

 

 

 

 

↓こういうやつです。

 

 

 

今使っているやつはダイソーのリストレストなので

このAjazzの雲のやつがほしい・・・!!(切実)

 

 

 

 

 

37歳だけど、

女子ですから可愛いものがやっぱり欲しいんです💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマウスのセット!!

 

 

 

これ買えばよかったと後悔・・・・!

だって、マウスも可愛いんですもん~~~~!

 

 

 

 

メルカリに出している方もたくさんいるので

中古でもOKという方は

メルカリおすすめです!!!

 

 

 

 

今度ノートパソコン買い換えられたら

パソコンと一緒に持ち歩いて

カフェで仕事するのが

密かな夢・・・・。

 

 

 

 

 

といいつつ、

HSPなので

外で仕事できるかわからないのですが💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジクールのキーボードと一緒に

最近使用中のこの2本✨

 

言わなくても

使いやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

日本製品、
ほんと書き心地最高ですよね!!