おはようございます!

いつもは朝9時半から始業しているのですが、

今日は10時スタートの予定です。

次女と一緒にだらだら出来る時間が

とっても幸せーーー!

 

普段は時間に余裕がなく、

しっかり構ってあげられないことが多いので💦😭

 

 

最近、本当に手帳熱が上がってきていて…!

自分でもびっくりしています。

そのきっかけをくれたのは

間違いなく

無印のルーズリーフノートだと思います😊

 

アレを長期間使いこなせたことで

システム手帳への熱が高まったのだでしょうw

 

 

もう一つの要因としては、

 

スマホミニプリンターと

新しい万年筆を

購入したから💛

 

この2つがあると

手帳タイムの充実度がかなり爆上がり…!!

 

 

 

 

 

セーラーの万年筆は、

違う種類のものも欲しくなるくらい

お気に入りに…😭💛

 

黒以外のインクも欲しくなっていて

大変です💦

 

確かにミニプリンターは

白黒なので

鮮やかではないのですが…

image

 

私としては、

この

 

【手軽さ】

に惹きつけられてしまいました!!!

 

 

image

 

 

image

 

場所もとらないから

めちゃくちゃいい!!

↓わたしはシーインで

購入しました!

 

購入するまで

めちゃくちゃ時間がかかりました…💦

なんせ、

種類が山のようにあるので・・・w

 

 

Amazonでの沢山検索しましたが、

なんとなく

シーンで購入したくて

シーインに決定。

 

でも、Amazonもかなり種類ありますね…!

セキュリティ面でいったら、

Amazon選択した方がよかったかな…?💦

 

もう買ってしまったけどw

 

一様これまでなんども注文していますが、

トラブルなく

注文できています。

 

 

 

↑ん!???

これ、私の色違いかも!

しかもこっちの方が安いではないか…

(ショック~!!)

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

今日は珍しく?

髪をまとめてみました。

 

おととしくらいは

結構束ねる事が多かったのですが、

去年から今年にかけて

髪の毛を束ねないことが

多くなっていたんです。

 

ひさしぶりに髪の毛をまとめると

なんだか気持ちが引き締まる感じです!

 

 

よーーーし、

今日も楽しみながら

がんばるぞーーーーー!