おはようございます爆笑


28日仕事納めしてから

連日予定を入れており、

毎日充実した日々を送っています✨



これは実家で作って食べた、

お菓子の家🏠🍪✨


子供達が楽しそうで

みているこちらは

眼福でした‼️🥹✨





これ全部義弟にやってもらいました🤣



29日は実家に行き、

30日は短大のときの友達と遊びました💯🥰




友達と会えたことがあんまりにも嬉しくて、

目がギラつきすぎています🤣💦💦


我ながら、怖い!!!笑





そして今日は午前中買い出しに行って

夜はレモンサワー飲みながら

ワイスピ最新話観てました💯🥹



ワイスピ観たことない方、

絶対みてほしいですーー!




そしてそして…

薬屋のひとりごとにハマっています‼️

→アニメです

(タイトル間違ってたらごめんなさい🙏)



早く続きがみたいーーー!


こんなそんなで年末楽しんでおります!



来年、

文房具屋さんに行って福袋買いたいーー‼️