きったない我が家のリビングからお届けします。

 

来年の1月にパイロット万年筆、

値上げですか・・・・・・😭

 

 

タイムリーに万年筆がほしくなっていたので、

めちゃくちゃショックでした💦

 

 

来年の価格表を見てみると

かなりお値段が高騰…!!

 

うそーーーー!と思わず叫んだ37歳…。

 

 

誰か嘘だと言ってくれ・・・・・。

 

キャップレス万年筆を買うかどうか

ずっと迷っていて〈そのほかの万年筆にするかどうかも検討中)

迷いながら日々の仕事に追われておりました~!

 

最近毎日余裕がなさすぎて

自分でも萎えていましたー!

 

(これ、ほんと好きー)

(疲れているとこういうの食べたくなるーーー!)

 

こういうときほど、

万年筆がめちゃくちゃ活躍してくれるんですよね。

 

万年筆って

ゼロ秒思考で書けるからです!

 

 

「えーっと…」

って考えることなく、

自分の気持ちが書けてしまうから

自分が知らないうちに抱えているもやもやとかも

洗い出せる…!!

 

↑気の抜けるアンパンマン(娘作)
 
 
自分の気持ちを可視化するのって
めちゃくちゃ大事ですよね。
 
 
私はこれがあって
いろいろなことを乗り越えられました。
 
 
 
だから万年筆には
感謝しかない😭
 
 
来年1月までもう少しなので
もうちょっと考えて見ようと思います。。。
 
 
 
ああーーー悩むーーーーー・・・・。