おはようございます!

昨日は長女の誕生日お祝いのために

お寿司を食べにいきましたにっこり飛び出すハート

 

無事に5歳を迎えることができました!

 

 

次女はというと、

もう2週間くらいずっと咳に悩まされていて、

特に夜から深夜がすごいです笑い泣き

 

 

私も次女も毎日寝不足で笑い泣き

小児科に通ってはいるのですが、

どうもよくならず・・・・。

 

 

 

この日々がいつまで続くんだろうと思うと

結構ゾッとしますガーン

 

 

 

でも、毎日自分の家で子育てできているんだから

幸せだなと。

 

 

長女の時は、

おばさんの家で気を遣いながら子育てしていたので爆笑

(おばさんはいい人なんですが、

人の家だから私が気を遣っていました真顔

 

 

 

今日は、

長女の誕生日当日なので

飾り付けしたり、

ケーキ買いに行ったりしたかったのですが

 

 

次女が体調悪そうで。。。

私もかなり眠くてだるくて、、、って感じです笑い泣きゲロー

 

 

 

 

在宅ワークだから

色々文句も言っていられないですね!

 

 

 

頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

がんばれ、次女ーーーーー!!