先週金曜日から

長女が手足口病になってしまいました💦🙏


👅にブツブツが集結していて

何も食べれない・飲めない状態に💦


痛くて泣き叫ぶ長女と

何もわからず笑いっぱなしの次女

対照的すぎて

笑える…🤣


手足口病は


良くなるのをじっと待つしかない、

特に薬もあるわけじゃない、


と言った感じなんですが…


長女はその痛みに耐えられなくて

とにかく泣いてばかりです💦




何も飲もうとしなくて

ぐっったりしていたので

長女をかかえて病院へ🏥



先生におすすめされた、


ゼリー

りんご100%ジュース

バニラアイス


を買ってきました‼️


ぷるんとおいしい蒟蒻ゼリーは

なんとか食べる事ができました…!


ひーー!💦💦

ひとまず安心、、。



子どもが体調崩すと

何が大変って


【仕事との調整】

【自分のメンタル維持】


です‼️笑


正直、

やっと母が退院して

落ち着くかな〜?なんて思っていたので、


マジか…


という気持ちでした🥴


でも、

ママになって5年になる中で

イレギュラーな出来事に

だんだんと耐性ができてきました…‼️笑


これも全て

【アイラブ文房具】のおかげ

ですね‼️笑


(ダイソーのスケジュール帳を使っています)



自分が頑張ってる事って

基本、自分で褒めるしかないので

手帳やノート使って

褒めていきます✨✨🙏🥰



ペン:サラサマークオン0.4



ノート:無印 フラットに開くノートA5

このノートは

すごく使いやすくてお気に入りです🥰🙏




【手足口病におすすめ】


ぷるんとおいしい蒟蒻ゼリー



ドラッグストアーが1番安い🥰笑