ドモホルンリンクル
すんごく良い…‼️

ということ不安飛び出すハート

え、びっくりしました不安


こんなに違うの?!

肌が白くなって
ファンデーション白浮きしなくなったし、
げっそりかけていたほっぺが
確実にふっくらした不安

最近特に肌の衰えを感じていて…悲しい


なんかないかなって色々試してたんです泣き笑い


最近使ってよかった、
プチプラのもの

今までナチュリエ?の
ハトムギ化粧水を使っていたのですが

目元やばすぎーーーーーーとなって、
最近買った化粧水です‼️


これプチプラなのに
すごくよかったです😭👏✨


ドモホルンリンクルには
正直劣りますが、


朝すごくもちもちになって
肌がふっくらした感じに!
(個人の感想です!笑)


わたしが今まで気をつけなさすぎたのかな?!
でもすごくよかった😭



ドモホルンリンクル使ったことない方、
ぜひ試してみて欲しいです😭✨

まだ無料お試ししたことない方、
ぜひ使ってみて欲しいです👏✨

わたしは激高なので
無料お試し終わったら、
お試しセット買おうかなと思ってます!!!

えー、ほんと欲しい😭💕🙏✨


でも高すぎるーーーw


旦那さんに無料お試し
取り寄せてもらおうかなww