私が前髪ウィッグについて調べた時、
あんまりブログを見つけられなかったので
参考になればと思いますえーん

この前でかけた時の写真。


最初出かける前は

まぁまぁカールが付いています。

↑朝出発したばかりの時。



結構風が吹いている場所に行って

前髪ウィッグつけてから7時間

くらいたってる状態☟


カールがなくなってきて

地毛の短い前髪が目立ってきましたw


私は朝5時くらいにつきて

夕方18時頃まで過ごしていましたが、

カールは次第にとれて行く感じ。



ただ、朝8時くらいにつけて

午後16時くらいに帰ってきた時は

まだカールがある、といった感じです!


私の場合、

遊園地にいったので

カールがとれてストレートになったのだと

思います💦😆


ただ、風が吹いてもとれないし、

しっかり固定されていたので良かったです!



人毛100%なので

すごい日光に照らされていても

バレなかったです💦

(旦那さん調べw)



ただ、旦那さんいわく、

注目してみると

前髪の部分と

地毛の部分で段差があるそうです🫣💦



以上、前髪ウィッグの

使用感でした!!



↑写真に写っているのは

この前髪ウィッグです。