産後ハゲ

私は第一子の出産の時よりも

ヤバめなココです泣き笑い

 
そこで購入したのが
前髪ウィッグ!
 
最初は
ピンクエイジさんというところの
つむじありのものを購入したのですが…
 
人毛じゃないのでやはり目立つ
うまく馴染まない
という理由から
使えませんでしたー😭
 
そこで購入したのがこちらです目がハート
 
値段が2080円
人毛100%
総手植え
 
という理由から
購入することに!
 

気になる使用感は

こちら!

 

お風呂上がり、

すっぴん頭ボサボサで

撮った状態になります。

 

ど、どうでしょうか?笑

これはわずかな自分の前髪を

ピンでサイドに止めたもの!

 

これだとちょっと違和感…。

サイドに止めない方がよさそうです!

 

めちゃくちゃ気になるのが

頭頂部ですよね!!!

 

それがこちら!

 

image

 

やっぱり、付けてる感

ありますよねーーー!

 

前髪伸びるまでは

人に頭頂部さらさないようにしたいと思います。笑

 

 

産後はげで悩んでいる方の

悩みが少しでも解消されますように!!

 

もし、なにか聞きたいことがあれば

一見さんでもかまいませんので

コメントください!