今日は

なかなか仕事が進まなくて

自分の不甲斐なさに

ちょっぴり落ち込みました笑い泣き泣き笑い


でもそんな日ですら、

生きてるからこそ味わえるものだと

捉えています✨


ありがたい、ありがたい❗️👍



5月の連休に向けて

頑張って稼ぎたいところ!


ゴールデンウィークは

私の稼ぎで旅行に行きたいなぁ〜と

思ってますニコニコ



たぶん旦那さんからは

お金出ないと思うので💦💦



動物園とか連れてってあげたーーーい‼️


わたしも相当動物好きだし飛び出すハート






最近悩んでることが…

ほぼ日方眼ノートを買うか

365デイズノート a5を

新しく買うか

迷ってます驚き


365デイズノート a5は

あと20枚くらいで終わっちゃうので

新しくのが欲しいオエー



ただ分厚いので2分の1のやつも

いいな…とか大あくび



悩みは尽きませんw