今日のお仕事のお供です目がハート飛び出すハート


やっぱり

パスコうまい‼️目がハート飛び出すハート



最高でしたキューンニコニコ


午後お仕事頑張れましたニコニコ


めちゃくちゃ眠気きたけど…。笑



午前中はこの前検査しに行った病院に

検査結果聞きに行きました‼️


おそらく

過敏性腸症候群

で間違いないでしょうとのことでした!



あと

ちゃっかり

腫瘍がありました真顔ガーン



肝血管腫というもの!

でも良性とのことで

一安心‼️


この肝血管腫という腫瘍は

症状が全くないので

ひょっこり見つかることが

多いらしいです!


腫瘍マーカーも大丈夫だったから

ガンとかではないそう泣き笑い



症状が酷かったので

絶対何かあると思っていましたが、

とりあえずよかったです。




1ヵ月分出してもらった大量の薬

パンどろぼうのポーチに入れました!



これは娘にゆずってもらったもので

とても気に入っています飛び出すハート指差し