昨日はボヤキまくりで

すみません

and

ありがとうございました!


解決しなくても、

なにも答えが出なくても

吐き出すことって

大切ですよね泣き笑い


昨日思わず買ってしまった文房具📏笑



ソニックやわカタ下敷きB5飛び出すハート

実は前から気になってました目がハート

Amazonでみてみると

値引きされていて

265円!

これは買うしかないと

買ったのです物申すびっくりマーク


勉強するときなどに使うために

B5を‼️



到着は

元旦…。


いや、しょうがない。

しょうがないんですけどね。


わたしみたいなやつは、

文房具気になると

頭の中そればっかりに

なってしまうので


元旦までになんとかできないかな、、

思ったわけです‼️



そこで🫵

紙段ボール?

を切って使うことにちゅー








これは

去年ロフトでレターセットについていたやつですデレデレ

ロフトの文房具、福袋笑



今年も絶対買いにいきます!笑




写真が

とりづらい場所で撮ってしまったので

反射しててすいません😱💦



適度にひっかかりがあって、

文字が書きやすい🙆‍♀️💕⭕️


サラサマークオン

ほんとにハマってるんですけど、、笑



しつこい。笑


最後に最近の娘↓

テレビ台に両手をついて

腕の力だけで下半身持ち上げてます滝汗ポーン


筋肉すごいゲッソリゲッソリ{emoji:041_char3.png.ゲッソリ}