最近、体調がすぐれず
文房具や万年筆にも
さわれない日々が続いております泣き笑い




下をみて文字を書こうとすると、

気持ち悪くなってしまって泣き笑い泣き笑い



ブログもすっかり、

読むのが専門に驚きびっくりマーク





体調不良のときは

うさぎ様が

本当に癒しでございます…泣くうさぎ花



元気がないときって、

物欲もおさまるもんなんだな!

と、ビックリ❗️




年末年始で

おいしいものも

たくさんあふれかえっているなか、

食欲もなく泣



でも、冬太りは

防げそうですね‼️笑



改めて、健康のありがたみを

感じます!




今まで大きな病気って、

潰瘍性大腸炎

大藤病(皮膚の難病)

この二つなのですが、



どっちも大変でしたびっくりマークオエー



潰瘍性大腸炎は

医療費もやばかったし、

ベットから1ヶ月動かなかった記憶があります…オエー



大藤病は

皮膚科に行っても

「今まで診察したことがない」と

医者に言われて



効く薬もなく、

病名がつくまで痒みで眠れない…

という辛い日々でしたオエー



いつ治るかも

治らず8年間戦い続けている人もいたりして、

「私はどうなっちゃうのーー?」

と、思っていました!!



でも、それらを無事乗り越えてこれて

本当によかったですびっくりマークニコニコ




今はあまり気を落とさず、

体力回復に向けて

頑張りたいと思いますびっくりマーク



少し前に買ったパンケーキが美味しかったので、

ご紹介です飛び出すハート



パスコ、好きなんですよねぇ〜。





ぜひ、買ってみてください飛び出すハート