すごい見にくい…笑い泣き


下から順に(下からかよ)
1週間目
2週間目
3週間目
です‼️


お腹周りは
ほとんど変わらないように
思いますビックリマーク


私の場合、
自己肯定感アップ目的で
「あわよくば
体が
引き締まったらいいなぁ〜」

という感じでやっています笑い泣き


だからそんなに大きな変化が
なくても
続けられているのかも
しれません!



ただ、気持ちの変化は
とてもありました…!


運動を始める前は
「ぁあ〜やりたくないなぁ」
とか
「〇〇どうしようかなぁ〜」
とか
「わたしはこんななのに
あの子はすごいよなぁぁ」
とか
煩悩の塊なのですが、

運動し始めると
どうでもよくなってくる
不思議。


むしろ、
「毎日みんなにこっそり
頑張ってるわたしって
すごいんじゃない?」
とか
「あの子もすごいけどわたしもすごいよ」←


って思えてくるんですよね笑い泣き



誰かに言ってるわけじゃなくて、
心の中で勝手に
思ってる‼️笑


3週間も
運動が続いたのは
初めてです!


運動が続けられると、
他のことも
頑張れるような
気がするから
不思議。



ちぃさんの
運動だから
楽しいんだよなぁ〜。