友達の仕事が始まってから、

めっきり遊べなくなっていましたが

 

友達の仕事も落ち着いたようだし、

「遊びに行っちゃえ〜」

と、いうことで

 

 

車を走らせ、

遊びに行ってきました!

 

 

2時半に約束して、5時半まで喋り倒してきました!!

 

 

娘はというと、

子供同士でちゃんと遊んでくれていました!

 

助かる、本当助かる!!

 

 

私と友達は、

好きなものや感じるところが似ている部分があって

 

話していて面白いんですよね〜!!ニコニコ

 

 

これを書いているのは、

仕事の休憩中なのですが・・・

 

 

今仕事が終わりかけているところで

内容が間違っていたことに気が付きました・・・滝汗笑い泣き

 

うわ、本当に最悪なパターンです!!

もうあと少しで終わるところだったのに…笑い泣き

 

 

泣きそうです!!笑

 

ガーーーーーーーーーん!!

 

でも、提出する前に気づけてよかった笑い泣き笑い泣き

 

それにしても、

早く気づくべきでしたー〜ーー笑い泣き笑い泣き

 

ちょっと、癒されるために

コーヒーの動画と

我が家の天使の寝顔を…笑

 

image