ツルハドラックに行ったら、
なんだか娘が好きそうなものを
見つけました…



でも、もはやわたしが
使ってみたいだけかも
しれません…


今月食費ピンチなのに、
これがあとラスト1こで
頭の中には娘が明日笑顔でこれで絵を描いてる…
そんな妄想が止まらず…。



買ってきました…!


若干安かったけど…


娘がすぐ使ってるのを見たかったので
負けて買ってきましたあせる
店頭には売ってなかったので断念!


小さい頃にわたし自身、
クレヨンをもらって
かなり嬉しかったのを今でも覚えていて…!



娘はわたしの分身なので
きっと喜ぶだろうな〜と思って
買ってきましたニコニコ


明日使ってくれることを祈ります照れ



日中はなんだかんだ買い物に
行けなかったので


夜、涼しくなってから
一人でサクッと行ってきました。


こういう買い物、結構好きですニコニコ




そして久しぶりの
レモンサワーラブラブ


これ、おいしいんですよね〜!