生命保険の更新で色々移行したりとかで担当さんが考えてくれたんだけど、やっぱり通らなかったみたいで。

(以前の更新の時にはまだ発病してなくて)

なので今までの保険で入院の時の金額は変えないで(ここ大事!!)死亡保険を落として(だってここは私は関わらないし、旦那とかが納得すればOKなんで)。

持病があると色々とめんどいよね。

でも入院特約のおかげで個室でゆっくりできるし、ありがたいよね。

そしてその時の書類をクリアファイルに入れて渡してもらったんだけど、ねずみさんのとこのクリアファイルルンルン

かわいいよね、嬉しそうに見ていたらキョロキョロな感じで見られて、診察の時に持って行っているんですよって言ったら、まだありますよ〜って、柄違いで4枚もらっちゃったおねがい

明日は通院じゃないけど使うかもしれないから持って行こっかな。

そして保険屋さん(今日は2人きた)に今日は調子良さそうですねって。

そうなのかな?昨日は午前中は起きるのもきつくてお昼からはお腹がすっごく調子悪くて夜中までおトイレとお友達状態だった。

それでずっと休んでいたからなのかな?だから調子良く見えたのかな?

自分じゃ良くわからないんだよね、痛いとかそんなふうに出ないと。

でも明日はお出かけだから、今日も大人しくしておこうニコニコ

 

そして保険屋さんが帰った後に郵便屋さん。

クラファンしていた鈴虫寺からの御朱印帳が届いたラブ

前にもここの御朱印帳購入したけど黒だった。

今回は薄紫に鈴虫。

またここに鈴虫寺の御朱印いただきたいな。

それまでは私県のお寺のをいただこうかな。

 

さて、まだちょっとお腹がぽこぽこなるから大人しく寝よう。